
ミュゼは愛媛県松山市にあるのか?

愛媛県松山足で自分に合った通いやすい脱毛サロン選びを♡

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/8f/d3639474476b07d1df834c7a04c58d10.jpg

 

残念ではありますは愛媛県松山市にはみゅぜがありません。

ミュゼが松山に出店されるのを待つのもあります。


四国の脱毛事情もあわせてチェック!

 

http://datsumou-navi.net/musee-pla/img/2015-04-23_09h49_04.jpg


高速バスに乗ってゆったり高知のミュゼに通うという手もあります。

 

ちょっとした小旅行気分を味わえると嬉しいですよね。

 

高速バスなら今なら平日1500円。安い時なら980円で行けました。

 

少し前ならウィラーで行けました。
(2017/04/21現在の情報です)

 

ちょっとした小旅行気分を味わいながら脱毛できちゃいますよね。


自分に合った通いやすいところを選びたいですよね。

 

http://datsu-mode.com/wp-content/uploads/2016/11/%E5%86%99%E7%9C%9F-2016-06-22-12-05-34.png


ミュゼは大きなショッピングセンターの中にあることが多いです。


基本的に白を基調とした外観、内装です。


キレイで高級感があります。残っているようです。


契約前に脱毛体験も無料で行ってくれます。


脱毛はある程度の期間がかかります。


無料カウンセリングで綿密に話し合う必要があります。

http://www.dutumou.info/img/ws000026.jpg


四国では高松ゆめタウン店があります。


ミュゼでは脱毛以外にもフェイシャルエステや
ボディシェイプなどのエステも行っています。


高地も香川もどちらもショッピングモールの
中でキレイで高級感が魅力です。

 

香川県の丸亀ゆめタウン店はビルの5Fにあります。

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

香川までうどん食すがてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

松山市は県庁所在地ですからアクセスに便利ですね。

 

松山市にもあってもいいものなんですが。

 

セイフティ松山なら2年間回数制限なしで脱毛できます。

施術後はお冷やしをしっかり行ってくれる制度があります。